凄くカッコいいと思いました!こういうメカ系描けるの凄い羨ましい!めちゃくちゃ尊敬しますよ、本当に(>_<)
3件
べた褒めですね、ちょい照れます=∀=; ありがとうございます。イベントではバンバンいかついロボット描いていきます(笑) あ、背景についてのアドバイスは子猫@Rさんだったと思いますよー。 ドラゴンボールのカードダス持ってますよ^^ 歳近いかもですね
2件
あわわΣ(゚д゚lll)仔猫@Rさんに失礼失態((((;゚Д゚))))))) メカ系のバンバン描いてらっしゃるのですね?要チェックや!…また歳バレるか?
ドラゴンボールのカードダス、持ってますか!? 小学生の頃だから実家の押し入れの奥にしまってあると思うけどもうしばらく見てません(^_^;) 歳の近い方エブリにいらっしゃると安心というかなんか嬉しいです!! 当然といえば当然なんだろうけどエブリのクリエイターさんみんな若いから💦

0/1000 文字