大丈夫ーだぉ´`☆
12件
さっきまでイラスト描いてて、投稿したから読んでみて‼ ちなみに感想お願いします・・・m(._.)m
11件
ぉーじょーずだ! 手とか横顔とかうまーい!
10件
奈那ちゃんの絵は、なんか可愛い感じやね。 あ、呼び捨てしていい?
9件
全然呼び捨てでいーよ`´! 奈那も呼び捨てで読んでいい?
8件
('-^*)ok あ、そっちの学校、総体終わった?
7件
総タイ? あ、体育大会?
6件
え、総体知らない? 総合体育大会❗ こっちでは、総体って呼んでるよー 市総体とか、県総体とか。
5件
なにそれー(οдО;) 知らないなー 総体ねー 体育大会ならあったよ♪
4件
えぇーーーー⁉ おかしいなぁ・・・。 全国総体もあったはずなんだけど・・・(・_・?) 体育大会とは別ね。
3件
全然聞いたことないぉー(οдО;) 総体ってなにすんの?
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字