コメントありがとう💓 ふぉぉおおお!うたプリ好きなのね////誰が好き⁉ 私は音也なのだよ✨ 言い間違いあるよね← 杏梨たんと沢山語りたいなぁ[壁]ω・)ジー
4件
私はねー、翔ちゃんが好き(*´∀`) もぉ可愛すぎるし、男気いっぱいだし笑 萌えポイント多すぎるー/// 那月との絡みも好きなのだよ!!! 音也もかっこかわいくて好き♪ 照れてるとことか、にやついてるとことか萌え02ー/// 私もゆらたんと沢山語りたいなぁー☆
3件
翔ちゃんが好きなのね✨ 確かに!可愛いし、男気全開だものね! なっちゃんは、小さいものが好きだからねぇ(*^_^*) 音也カッコいいよhshs ゲームでは、凄く積極的なんだよぉおお! 杏梨たんはうたプリのゲームをプレイしたことあるかな?
2件
翔ちゃん可愛いょー!!! 双子の弟くんも可愛いし…/// うたプリのゲームは音也はもちろん、 全員が積極的になってるから好きです♪ 格好いいよねー。 声も最高すぎる(*´∀`)
1件
お返事遅くなって、本当にごめんなさいm(_ _)m うむ!薫君可愛いよhshsいっそのこと、兄弟でいちゃこらしてくだs(( 本当に皆積極的だよねヽ(゜ロ゜;)ノ 凄く萌えるけどさ///← そして、ファン登録ありがとうでした💓 こんな私だけど、これからも仲良くしてくれると嬉しいなぁ(*^_^*)

0/1000 文字