は、はい!! な…何でしょーか?(;´Д`)
22件
サークルの呟き板で何か言っていたみたいですけど… なんて言っていたんですか?(^v^ )
21件
えとですね… ちょっと替え歌を思い付きまして… それが、ちょっと変態的発言だったかなぁって… 本当スイマセンでした!!_| ̄|○
1件20件
ふぅん… まあ、今回はまだすぐ消してましたし、何言おうとご自由ですがこれからはまあ、できうる限り控えていただきたいですね。 そうそう…あんまりそういう事ばっかり言ってると運営に目、つけられますよ?(^v^ )
19件
ありがとうございます…!!(゚∀゚) もうわかさんのトピではあんなことしません(゚Д゚) (;´Д`)ウァ~… そうですよね… 変態発言控えます。できるだけ、…(´・ω・`)
18件
そうですかw あ、そういえばなんですけど。 私がネット上で“君”付けなのってドM君だけって気付いてました?ww
17件
あれ?そーなんですか?(゚∀゚) 全然気付いてなかったですwww ちなみに他の人はなんて呼んでるんです?
16件
そうなんですw 他の方は…まあ、さんとかニックネームとかですかね? あとリア友だったりすると呼び捨てだったりですね。
15件
もしかして…何か理由があったりするんですかw? (*´▽`*)ドキドキwww
14件
あ、ありますよー(*´∀`)♪
13件
おおおぉぉwww!!(゚∀゚) ど、どんな意味があるんですか?(*゚д゚*)
12件

/3ページ

22件


0/1000 文字