何ぃぃぃ!? 教えくれてありがとうございますf(^^; さっそく直します… 恥ずかしい(/-\*)
12件
でしたら、ツッコミに「スペル間違ってるし」とか加えればそれっぽくなりますよ(笑) ついでにアホ度も増しますけど。
11件
もう直しちゃいましたf(^^; せっかくいい案を頂いたのに(>_<) てか最近気ついたら妄想フォレストと、放課後ストライトをやたら聴いてましたww
10件
気に入って頂けましたか!?
9件
ハマッておりますww 今現在、放課後ストライトを聴きながら小説書いてますねwww 正直、まさかこんなにハマるとは思いませんでした(*^^*)
8件
いい曲ですよね! 他にも何か聞きましたか?
7件
いや、他の曲は聴いてないと思いますねf(^^; あの2曲が良すぎて満足してましたから(^_^;)
6件
そうですか(笑) 他のが聞きたくなったらいつでも言って下さいね😁
5件
その時は是非教えて下さい\(^^)/ ちなみに、春夏秋冬。の中のカラオケで、秋が歌おうとしてたのは妄想フォレストだったんです♪ 気つきました?ww
4件
マジですか!? 気づかなかった……
3件
気ついたら凄いと思いますよww 多分誰も気つかないと思いますしねww
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字