いやぁ~あの洞窟。想像していたより広いっすわwww 探せば、探すだけ洞穴があるんだものwwwwww なのに、スポーンブロックもダイヤも見つからないんだものwww どないしよwwwwww
6件
そうだな、某動画みたいに行かない道は塞ぐ!戦法はどうかね? 渓谷は厄介だけど、穴を一つ一つ潰していけばいつかは見つかるはず!
5件
実際にマイクラをやってみて分かった事は、動画を上げているうp主様達が、かなり色々工夫を凝らしてプレイをなさっていた事が本当に良く分かったよwww まあ、渓谷は上手くすればレアな宝物がゲットできるかもだから、頑張って攻略してみるよ!!
4件
本当だね。 編集してるからわからないけど、きっとゲームプレイ時間は相当な時間になってるんだろうね~。 めげずに頑張って下せい!('ω')ノ
3件
うん。かなり時間かけてプレイしてると思うよwww あ! †哘†さんが名付け親になってくれた“ヴァイオラ”に奥さんと子供が出来ましたwww 近々、犬小屋も作る予定だから、そちらもご期待下さいませませwwwwww
2件
奥さんと子供出来んの早っwww さすがマイクラww 見れるの楽しみにしてるよ♪ヽ(´▽`)/
1件
奥さんは、初回終了後に見つけて、ヴァイオラちゃん同様かなり少ない骨っこで懐いてくれましたwww ぜひ、ヴァイオラ家族のお家を建てたるけんwwwwww

0/1000 文字