コメントありがとうございます!そういえば同じですねぇ(´∀`)もうどしどし(?)絡んでくださいまし! P.S 文章だけでなく、絵もお上手なんですね!羨ましいです(*^^*)
7件
そんなことないですよ!!文章は全然未熟ですし💦 絵はもう…絵じゃないですよ!!!( ;∀;)アナログで潰れる上に元が悪くて△@※◎£…
6件
そんなことないですよ!ボールペンDE鬼っ娘(間違ってたらすみません)は特にすごかったです!よく描けるなぁって(笑)私は絵は得意ではないので・・・ あ、あと前から気になってたんですけど、職業副部長っていうのは部活でのことですか? 長くなってすみません・・・(°д°;)
5件
鬼っ娘はボールペンでぐりぐりやってただけですよ!インクの消費は凄かったですが…(汗) 副部長は部活ですね~美術部やってます~
4件
美術部!だから絵がお上手で! 今さらですが、四月一日は『わたぬき』って読むんですよね・・・すみません。普通に『しがつついたち』って読んでました!本当にすみません!
3件
いえいえ!大丈夫ですよ!!よく間違われますし… 獅童さんも名前かっこいいですよね!しどうさんでいいですよね?(・・;)
2件
おっけーですよ!『しどうあらた』です! 長いおしゃべりに付き合っていただいて、ありがとうございました!またお相手願います!おやすみなさいまし。
1件
おやすみなさいですー ( ´∀`)/~~

0/1000 文字