表紙ですか? もしかして紫電の雷帝じゃ…アレには表紙があったはず…( ・_・)?
4件
近い内に出そうとしている紫電の雷帝シリーズ三巻目の表紙にしたいと思っています。 まだ三巻目の表紙は決まってないので大丈夫かと思っていましたがもしかしてルール違反だったでしょうか?
3件
それならば構いません。 ただ、四人は少し多いかな…(=_=;) 一応描いてはみます。 キャラの容姿を詳しく教えてもらえますか?
ありがとうございます。 キャラの特徴は 神木 蓮 :16歳、男、金髪ショート、茶色の瞳、爽やかな印象 優里:16歳、女、腰くらいまである紅髪、茶色の瞳、可愛らしく優しい印象 マリ:8歳、女、蒼髪のショート、蒼い瞳、明るく元気溢れる印象 ヴィル:0歳、男、茶髪、蒼い瞳、誰にでも笑顔を振り撒く という感じです。 何かありましたら連絡してください。
1件
こんばんは🌃m(_ _)m 四人の容姿は分かりました。 後、服装はどのような感じが?コレは入れてと言うのはありますか?

0/1000 文字