ありがとうございます(*^^*) いつも大体食後のミルク、50~100mlくらいのむんですけど、最初から用意もしておかなくていいってことですかね…? お茶だと多くて10mlとかしか飲んでくれなくてちょっと避けてたんです…(笑) 次からお茶にしてみます☆
2件
お茶苦手なのね。面倒だけど、コップにお茶入れて離乳食食べるようやなスプーンであげたらどぅかなぁ(*ノ∀ノ)ゥチの上の息子もイオン飲料飲んで美味しくて味もついてるからってお茶全く飲まなかったんだけど…離乳食始めると同時にスプーンでお茶あげるようになって飲むようになったょ(*゚v゚*)やっぱり甘いジュースよりお茶の方がぃぃからねヽ(゚∀゚)ノイオン飲料は基本、風邪ひいた時に飲むのが一番ぃぃみたぃし…小さいうちから飲んでるとやっぱり虫歯もなる可能性高いってきいたよヽ(* 'ー')ノ
1件
虫歯はみゆもちょっと心配してたんです(´・ω・`) 外行って汗たくさんかくと、イオン飲料の方が良いかなぁって思って、1回開封しちゃうと使いきらなきゃって思ってついついイオン飲料にしてました(笑) 最近イオン飲料あんまり好きじゃなさそうでちょっとしか飲まなかったんですけどね(^_^;) 今離乳食のとき、試しに哺乳瓶にお茶入れてみたら、ミルクのときみたいにちょっとずつ飲んでくれました(*^^*) 明日からご飯のときはお茶にしてみます☆ マグマグセットの飲み口がスプーンみたいになってるコップの練習のやつとかは早いですかね??

0/1000 文字