ほんとですかっ!?   野球好きなん   めっちゃ嬉しいっ*   タメおっけーかなぁ?
17件
タメおkよー 野球が好きって言うか、彼氏が野球部だからなんだけどね(笑´∀`)
16件
  そうなんだっ←   彼氏さん   野球部なんだっ-!   あたしサッカー部としか   付き合ったことないから   野球部の彼氏に   憧れるっ-笑   いいなぁ-笑
15件
そうかなぁ? でも、足早くて、野球してる姿めっちゃかっこいいよ(*・ω・)
14件
  だよねだよねっ(^^)   野球してる男子の姿って   ヤバいぐらいカッコいい♥   憧れるっ(´ω`)
13件
うん(≧▽≦) めっちゃかっこいいから(*・ω・)
12件
  いいないいなぁ!   あっ・ω・∩   話変わるけど   同盟組むんだよねっ?
11件
うんっ 組もうよぉー(≧▽≦)
10件
  おけおけっ(´ω`)   なんの同盟組む?   あと、りかちゃんって   呼んでもイイかな!?
9件
うちらの共通のものかな? うん!いいよぉー(*・ω・) じゃあうちもゆなちんって呼ぶことにする(*^^)
8件
  じゃありかちゃんって   呼ぶねっ←   共通のものって   何があるかな?
7件

/2ページ

17件


0/1000 文字