TOMOさん! お久しぶりです(*^□^*)
2件
相変わらずだね(^^) あと、えっせい 読んでくれてありがと♪
3件
いえいえ(*^^*) こちらこそ エッセイの観覧ありがとうございます(*^ー^)ノ♪ TOMOさんの今日のエッセイ面白かったです! 思わず、笑っちゃいました(笑)
2件
時間あるときしか 見れないけどね… ありがとー♪ そう言ってくれると 嬉しいよー(^∇^) あれ、実はね… やっぱり、言うのやめよ~(笑)
3件
いえ、読んでくださるだけで嬉しいですから(*^^*) え~ 気になりますよ~! 教えてください♥
2件
大人な態様 ありがとー(>_<。) 気になる!?(´∇`)笑
3件
気になります!! 優しいTOMOさんなら 教えてくれますよね…?
2件
それ言われると 逃げられないね… そんなに面白くないから 期待しないで聞いてね!! 実はね… いつもの帰り道に 今日たまたまた 参上したヒーローなんだ!! たぶん、 怪獣がいたんだろうね… だいぶキズがあったもん (´・д・`) もう帰るとこ やったかもね…笑 ( ´艸`)ププッ あっ… 失敬。
3件
そうなんですか~(*゜Q゜*) 頑張ったんですね! ヒーローさん(*^^*) あの、そのヒーローさんって たまたま見つけたんですか?
2件
あんなとこに いつもいないよ!! たまたまだよ~(>_<) びっくりしたよー (*゜Q゜*) と、同時に吹いた(笑) あっ… 失敬。
3件
ですよね(笑) 私も見つけたら 吹いちゃうと思います!
2件

/4ページ

32件


0/1000 文字