突然にお邪魔致します。 こちら絵師ではございませんが、同じ方にレビュー依頼を受けた者になります。 見返りもなく、ただ依頼主の為に大切な時間を削ってあのような素晴らしいイラストをプレゼントされたのに……その労力を無下にするような行為は本当に許しがたいことですね。 一度忠告したのですが、スルーされてしまいましたので、最後のお節介としてもう一度忠告して参りました。 もしかしたら連絡が来ないかもしれませんけれども( ;∀;) 貴女の心が少しでも晴れて、美麗なイラストがまた見られる日を心待ちにしております。 マナー悪い人になんか負けないでください!
4件
こんばんゎです(*゚▽゚)はじめまして コメントありがとうございます!! 小籠包サンのレビューは けっこう前から見てました!! 的確ですごいなぁーと思ってて そんな方からコメントいただけて嬉しいです!! お節介なんかじゃないです 私、あんまり言葉を使うの上手くないのですが はっきり本人に言うのゎ大切…でも 届いてないのが悔しいですね…。 ですが そうやってしてくださった小籠包サンの お気持ちお言葉でほんと助かりました!! 嬉しいです!! ありがとうございます(*´▽`*)
3件
あらやだ(´ω`)レビュー見られちゃってましたかお恥ずかしい……。 残念ながら忠告は届かなかったようです。こちらに一応謝りにこられてましたが私に謝るよりも他に謝る人がいるでしょ?という言葉も伝わらなかったみたいです。 まぁ、今回のようなことは事故にあっちゃったとでも思って忘れましょう! これからも頑張ってくださいね(*´∀`)♪
2件
そういう人もいますよね(´・ω・`) そうですね そう思うようにして忘れます!! これからもがんばります! そして 小籠包サンのこと応援してます!! この度ゎありがとうございました!!
1件
いえいえ、こちらこそありがとうございました! 互いに頑張っていきましょう(*´∀`)♪

0/1000 文字