え? いや、違いますけど…💧
82件
じゃあ人違いでした すいませーん笑笑
81件
いや、大丈夫ですが、愛って誰ですか?w
80件
いや とあるサイトで かみのみ って言ってるひとがいて その人声優とすーぱーがーるずが好きだったんで
79件
ちなみに、あなたゎそのサイトの誰ですか?w
78件
たぬき 紅 の2つだけど
77件
あ、はいー なるほどねー ぢゃあ、いっかー あー、はーい ☆かみのみ☆です~ 愛美です~ いやー、良くわかりましたねw
76件
まあ偶然でしょ
75件
なんで、僕のこと知ってるんですか? ビックリしましたw 知ってる人だったら嫌だったんで違いますっていいましたけど💧
74件
日記みたらわかった
73件
ってか……失礼ですが………僕、たぬきさんとお話しした覚えがなかったりして💧 あと、僕の名前って皆にいってないような……。 ほんとすいません(・ω・`)
72件

/6ページ

51件


0/1000 文字