いえいえ、どうぞ■D\(^^ 桃月海さんが描いてくれるなんてめちゃくちゃ嬉しいです////
2件
わーいやったあ\(^-^)/ じゃあ描かせていただきます!(ノ`△´)ノ ろくでもない話なんだけどね、今吉さんの受けはとても良いと思うんだ←
1件
分かります。青峰でも、諏佐さんでも。いいと思います(*´▽`*) でも花宮は考えられません!!
4件
ですねですね!(*^^*) 海常クラスタの私は海常は皆でわいわいきゃっきゃしてれば可愛過ぎるんじゃないかと日々思ってます(*´ー`*) あと小堀と森山がやんややんやしてればもうお腹いっぱいです(*´ω`*)
3件
ですね! クラスタってどういう意味なんですか? いつもそれがわかりません(´・ω・`) 「好き」って意味だったらわたしは秀徳クラスタです(*´∀`)監督も含めて。
3件
私的な意味だと色々あるなかの一つを溺愛して愛すって感じじゃないでしょうか(´・ω・`) 文章力のなさが(´・c_・`) 秀徳はたまらんですね///// あ、プロフ画のことなんですが、目は何色にしますか?(´・ω・`)
1件
そういう意味だったんですね(*'▽'*) 目の色ですか~。う~ん(_ _) 赤司様と同じオッドアイでしょうか。
1件2件
じゃあ赤と黄色でヽ(・∀・)ノ 明日にはupできそうです(*´ω`*)
1件
ありがとうございます(*'▽'*) 楽しみに待っていますね(*´▽`*)
2件
プロフ画UPしました!(*^^*) 駄作ですマジサーセンした(/´△`\)

0/1000 文字