受け付けてないです(*^O^*) 私の絵でいいんですか?? そう言っていただけるのは 本当にありがたいことです♪ どの作品ですか? 、
3件
はい!是非お願いしたいです(*^_^*) 作品名は青い星~Blue Star~/_novel_view?w=20898608です。
2件
表紙で、何かご希望はこざいますか? イメージがあれば教えていただけると 嬉しいです(*^O^*) 、
1件
私が書いている小説は沖田総司が主人公なので彼を描いていただきたいです。 沖田総司の容姿のイメージを説明しづらいので以前あるクリエイターさんに描いていただきたもの/_ilst_view?w=21263219なのですが左が沖田総司になります。 沖田総司と夏を思わせるものを背景などに入れていただけたら嬉しいです。 注文が多くて申し訳ありません。

0/1000 文字