桜菜さぁぁぁぁん(o^□^o) コメントありがとうございます!!!!胃が気持ち悪かったんですが嬉しすぎて一瞬忘れられたwww まだ心拍確認できなくて…来週見れるかドキドキです。下腹部痛があるので不安ですが(´-ω-`) 適度に気分転換しながら毎日を過ごせるようにします☆ ってか親近感とか嬉しいです(☆*0艸q+)これからもよろしくお願いします!!!!
1件
こんばんは(*^_^*) 気分はどうかな?(>_<) つわり辛いよねー…( ; ; ) でも、あると安心な部分もありますよね^^ 私も今回、キツくて…でも元気にしてくれてると思って耐えました^^;笑 それから、心拍確認できるまでの時間も もどかしいったらありゃしない! これまた今回は心拍確認前の出血と心拍確認まで4回も通ったので、1週間が長くて長くて…その上、安静なのがきつかった( ; ; ) MOCOさんの気持ちめっちゃ解ります(T ^ T) でも、ベビーちゃんはきっとお腹の中でがんばってくれてます(*^_^*) しっかりお腹にしがみついてるんだよー! あ、私も
4件
つわり…食べないと気持ち悪いし、食べたら食べたで気持ち悪い。って感じで『どーしたらいいんだよ』って旦那チンに八つ当たりしました(;ω;) お水も飲むと気持ち悪いので麦茶などで凌いでます。でも飽きそうな予感w お腹痛くて出血があると本当に不安ですよね。不謹慎な発言かもしれないけど…トイレ行く度に出血がないかとドキドキしています。 それでさえ凄く怖いのに桜菜さんはそれを乗り越えて来てる!!!!お母さんになるには時にはどーんと構えているのも必要なんだなぁ…って思いました。 “流れちゃう子はどんなに安静にしていても流れてしまう” 心打たれました!!!! お互いの赤ちゃん無事に育って産まれて
1件
MOCOさん、おはよ☆ つわりの辛さって、気持ち悪い時間が延々と続くことだと思うの(>_<) さくらを授かるまでは、オエッとなったらスグに治まるもんだと思ってたけど… 実際は違った!笑 食べたい物も食べれる物も日によって変わったり、我ながら自分の勝手さに自己嫌悪だったよ^^; そうそう、どんだけ気持ち悪くても飲める物と食べれる物があって、MOCOさんもソレが見つかったら気持ちが楽になると思う☆ さくらのときはうどんとグレープフルーツジュースとグミ 笑 私は今回はカレーとミネストローネ、フルーツが神食材だったよ 笑 あ、あと共通してマクドのポテト^^ 赤ちゃんが元気にしてる!(o^^
2件
おはようでーす(*´Θ`)ノ マックのポテト!!!!うわー食べたくなってきた♪揚げ物なのに食べれるなんて本当に神食材www 私も食べて大丈夫な食材早く見つけたいです(●^□^●)でないと、食べるのも嫌になりそうなので… 神食材リサーチですな♪♪♪ やはし先生の言う通りにして過ごすのが一番なんだなぁ…素人考えの『大丈夫だろう』は危険だと聞くけど本当に危険過ぎる。 でも赤ちゃん頑張ってお腹にしがみついて?いてくれたから元気な赤ちゃん産まれますよ!!!!さくらちゃんはどんなお姉ちゃんになりますかね?? 産まれた後の今後のエッセイが楽しみです(☆*0艸q+) ちなみにmocoも続けます!!!
1件
こんにちは(*^_^*) 今日も雨^^; ちょっとウンザリ…_| ̄|○ 気分はどうですか? 早く食べれるものが いろいろ見つかるといいね(o^^o) あ、つわりの時期って胎児の乳歯や骨が作られる時期だから、ミネラルや蛋白質を積極的に摂ると良いとか(*^^*) ソイジョイとかカロリーメイトとかでもいいから、食べれたら食べた方がいいんだって!\(^o^)/ お互いに元気な赤ちゃんを産めるように がんばりましょーo(^▽^)o ほんと、同級生になるんですね^^ とっても楽しみ!☆ どうか元気に育ってね(*^_^*) MOCOさんも絶対に 無理しちゃダメだよー!!!

0/1000 文字