おひさしぶりです( ´艸`)
26件
本当、久しぶりすぎて何話したらいーのか分かんないっす (´ω`🌀)
25件
そんなっ…/// べ、別に寂しかったわけじゃないもん(>□<//)
24件
あー……流都さんのツンデレ久々です(*^-')b
23件
ふんっ/// 嬉しくないもん…
22件
癒されますww
21件
o(T△T=T△T)o う、ぁ…っ/// 嬉しく、ないもんっ/// でも、なっちゃんさんは大好きですっ(o>ω<o)
20件
あたしも流都さんのこと 大好きです(*^-')b
19件
あ、ありがとうございますっ/// なに話しましょうか… なっちゃんさん、最近何か本を買いましたか?
18件
んー…本… 漫画しかほとんど読まないんでww 新しいBLものの漫画何冊かと、心霊探偵八雲とか…あとは、キューティクル探偵因幡ですかね(*^-')
17件
そうなんだぁ… 僕は漫画と小説を買いました♪ 最近、電話越し●●●にはまってますww 買った小説2つは電話越し●●●してます( ´艸`)
16件

/3ページ

26件


0/1000 文字