お懐かしい~(笑) てかここにくるのも懐かしい\(^o^)/
2件
確かに、懐かしいですね(笑) 私もめっちゃ久しぶりにきてみました(笑) ヤバイですよ、2日間続けて学校が休みになるかも…(^O^☆♪
2件
何か事件が!? とか?
1件
そんなんじゃないよw 台風4号がきてますよね、それで大雨の警報がでて自宅待機nowだぜ! 昨日は警報が解除されなかったから休みになった!(◎_◎;)
2件
羨ましい~\(^o^)/ こっちは雨粒ひとつ降ってない(笑) やることとかないのか?
1件
いいでしょ(爆笑) やる事って宿題とか?
2件
遅れてごめんm(__)m 宿題やったりした?
1件
宿題とかは終わらせていたから英語の予習とかしてたよ)^o^( 偉いでしょww ごめん、調子にのったww
1件
結構 偉い~(≧∇≦)と思ったが…(-_-;) 調子に乗ったんだ~(笑)

0/1000 文字