確かに。 ……いや、リュート本体はすでに効かないかも……((((;゜Д゜)))ガクプル
9件
まさか、チートを超えたと!!?Σ((゚Д゚ll))
8件
「ふっ……僕はアキラの為ならどんな壁だって乗り越えてみせますよ!!」 ……ヤツなら……出来るだろう……
7件
ただそれがアキラの為になってるかは謎なのである……。
6件
まぁまず普段からクロロホルムを持参してる時点で…… うん、 アキラちゃん……ふぁいと☆
5件
しかし、アキラも満更ではないのかもしれない……? よく言われてることではありますが。
4件
普通にしてればリュートもいい男だからねぇ。 イケメンだし、全帝で強いし、ギルドで稼いでて金持ちだし、 でも全てを台無しにする性格(笑) アキラちゃんはどこに惚れたのかしらー(*´∀`)♪
3件
……性格以外かしら? それとも性格!?
2件
性癖……だね!
1件
……そうきたかッ!!!(゚□゚)

0/1000 文字