ありがとうございます! 私が常日頃に思っている ことを書き連ねてるので のぞねさんと同じような 考え方なのかもしれない ですね!
1件
そうかもしれませんね! 期待してくれるのは少し嬉しいけど、勝手に失望された時は……と、本当に思いました。多分私だけじゃなく、他の人達も同じ考えが多いと思うので、「自分だけじゃない」と、安心できます。^^
2件
そう思っていただけると とても嬉しいです! 最初は、ただ私の思いを 誰かに知ってもらいたい 少しでも吐き出して 楽になりたいと思って 書き始めましたが 私の思っていることに 共感して下さる方がいる ということが私の大きな 支えになっています!
1件
私も少しこのサイトで書いてるのですが、読んで下さっている読者様がよく見てるみたいで、たまたま読んだんです。どの年代の人でも持つ悩みがそのまま書いていて、共感できて、尾崎豊さんが連想されました。これは本当に良い作品だと思います。「裏切り」のところとか、本当に泣いてしまいました。
2件
そう言っていただけると 書いた甲斐があります! 「裏切り」は 最近起きたことに対して 思ったことを書いたんです 悲しくて 涙が出てきて だけどこんな思いを してる人は私だけじゃない だったら 同じような体験をした人に あなただけじゃないよ あなたと同じような 人がいるから あなたは一人じゃないよ ってことを伝えたかったん です!
1件
私の場合三年前になりますが、保育園の時から心友だった子に、突然「アンタなんかイジメる相手」とか言われて裏切られました。その時、本当にアイマスクさんと同じような状態になりました。自分だけじゃないって、安堵や感動以外に言葉がありません。本当にありがとうございます^^
2件
私は中学一年生のときから 心を許している人に 裏切られてきました… つい3日前に 6歳から遊んでいた 親友のような人にまで 裏切られました そこで 「裏切り」が出来たんです のぞねさんが 共感して下さったので だいぶ気持ちが楽に なったんですよ!
1件
私も見ていて凄く楽になりました。新しいページも読みましたが、本当に良い作品ですね! 絵も、凄く上手で綺麗です!
2件
ホントですか! 嬉しいです! あの絵は一応、 私の美化です(笑) これからも 書き続けますので、 気が向いたときにでも 見て下さると嬉しいです!
1件
どうりで、凄く可愛いですね!^^ あと、絶対に見ますよ。宜しくお願いしますね^^
1件
可愛くなんてないですよ ( ̄▽ ̄;) こちらこそ よろしくお願いします!

0/1000 文字