全然、大丈夫ですよ! 連絡ありがとうございます^^ じゃあ、お願いしてもよろしいでしょうか?? キャラクターの説明とか必要であればします! 何でも言ってくださいね! 何か質問があればどうぞ!^^
7件
お返事遅くなって申し訳ありません; 小説の方読ませて頂きました*・∀・) 素敵な恋愛小説で、終始ドキドキ、キュンキュンさせてもらいました(*´▽`*) 番外編の更新、楽しみにしてます^^ 依頼の方なのですが、キャラの見た目の指定、イラストの構図やイメージの指定などありましたら教えてください(*^∀^*)
6件
読んで下さり、ありがとうございます^^ 嬉しい限りです♪ そうですね…。 背景が屋上…ってできますかね? できそうでしたら、背景屋上でお願いします。 それから、臣と凪のツーショットがいいです^^ あと、臣の髪は茶髪がいいです(凪は何でもOK) そのくらいですかね? あとは、特に何もないです。 これじゃあ、書きずらいとか、もっと指定して欲しいとか。 そういうことがあったら、遠慮せずにどうぞ、ジャンジャン言ってやって下さい^^ どうでしょうか??
5件
屋上大丈夫ですよ^^ 私も、屋上イメージしていたので、特に指定がなかったら背景は屋上にしようと思っていました*・∀・) それと、臣と凪のツーショットですね^^ ストーリー的に二人が抱き合ってる構図を想像していたんですが・・・ イメージを壊してしまったら申し訳ないので、ご意見お願いしますm(__)m
4件
いいですね! 抱き合ってる構図!^^ それにちょっとだけお願いしてもいいでしょうか? 物語、相当ネタバレになってしまうのですが。 少なくても序盤は、臣と凪は「見ているようで見ていない切ない恋」というのがコンセプトなので。 抱き合ってるって言っても軽い抱擁くらいがいいかなって(^_^;) 臣が片手で、凪を抱き寄せてるくらいの(笑) あと、その構図ならば、臣には若干上を向いて欲しいです。 空を仰ぐようなそんな感じで。 あ、もちろん片手に凪を抱いたままですけど。 もう本当にネタバレなんですけど、彼は凪を通して天国にいる女の子を見ているので。 そんな感じの切ない抱擁にはできますか? 注文多く
3件
わかりました。 序盤の二人をイメージした切ない感じですね。 頑張ります`・ω・) それともう一つ質問なんですが、服装は制服ですよね? その場合、セーラー服とブレザーでしたらどちらがよろしいでしょうか?´・ω・)
2件
ほんと、すみません(汗) なんかテンション上がってますね(笑) 落ち着きます(^_^;) ブレザーがいいです♪ 臣はたまに、ブレザーの下にYシャツでなくパーカーを着てるので、それでもいいかもしれないです^^ その辺は、おまかせします^^ 本当にありがとうございます! 今から、とっても楽しみです^^
1件
了解しました^^ 頑張ります!`・ω・´) 背景もあるので、ちょっと時間がかかってしまうかもしれないのですが・・・遅くなってしまったら申し訳ありません><; 描き終わりましたらまた連絡させて頂きますね^^

0/1000 文字