め め めめめんどくせえってそんな…そんなとこがアホ正直なゆめちゃんの可愛いとこじゃ😁 そういうてくれたらほんま嬉しんじゃけど、ここではもうエロエロ小説は書くのはやめたんじゃ すまん。 と言うても、向こうでも今途中やめです。 そ そんな嬉しいって そんな わしも嬉しいです‼
21件
あははは(^。^;)むこうではペナらないのかな? なんでやめちゃってるの~?
20件
はっはっは~ 再就職のこと考えようたら途中やめになってしまいました😓 デリヘル嬢芸能人激似編に挿入前でじらしてます😁
19件
再就職するんだ 頑張ってね\(*⌒0⌒)b♪ 芸能人似なんて 得したねwww
18件
ありがとう‼ そうなんじゃ❗ 恐ろしいぐらい似とる女性が何人もいて得した気分じゃ😋 しかし、むちゃくちゃ呼んだデリヘル嬢さんのほんの何割かじゃ😅 写メのゆめちゃんも綺麗じゃが😁
17件
またまたまた~(*/□\*)www しかし数が凄そうだねッ どんだけお金使ってるよwww
16件
股股股~って… 1000万以上つこうたんじゃねんかなあ😓 今 こいつほんまのアホ 思うたろう?
15件
思ったwww どんだけ金持ちよッ (@ ̄□ ̄@;)!! わけてぇ~
14件
やっぱし😓 それが金持ちじゃのうて、給料全部つこうたり、給料以上つかようたけんなんじゃ やっぱしアホじゃろ
13件
楽しい人生だね(^^:;) まぁ 題名 風俗バカだしねw そのお金 回りに回って来ないかな~ ♪ヽ(´▽`)/
12件
ゆめちゃんは優しいけんそう言うてくれるけど、アホっていうより嫁はんからしたらクズじゃろうなあ😓 でも大勢の女性と出逢って大変な人生の娘もおるし、いろんな事を教わりほんまにええ経験させてもろうたよ😁 風俗の女性の中には物凄く繊細な娘もおるんよなあ😅 風俗していない見た目は綺麗な素人の女の方が怖い人もおるけんなあ😵 人間って怖いなあ
10件

/3ページ

21件


0/1000 文字