こんばんは、杏奈さん。 確かにテニスの打ち返す音って爽快ですよね。 体育の授業でテニスをしたことがありますが・・・太陽マジ滅べ、って何回思ったか。 サーブが眩しいorz 私は今DVDレンタルですね。 あと、『黒子のバスケ』という漫画も借りてハマり中です。 萌えます☆
5件
お返事ありがとうございますm(。_。)m 私、日焼け止め塗ってないから真っ黒なんですよ~(*´∀`)♪ 黒子のバスケですか! アニメは見たことないけど、学校の小説で読んだことあります!! ( ´艸`) 今度私もゲオで黒子のバスケ借りてみます♪ ヽ(≧▽≦)/
3件
すみません 間違えました(>_<) かなかなさんのコメント見たら 黒子のバスケの漫画でした ゲオでDVDと漫画借りてきます( ´艸`)
外は太陽がすごいですよね・・・。 でも、その真っ黒さがステキ♪ し、小説Σ(゜Д゜) それは知らなかったです!!新情報☆≡ そうそう、漫画なんです(^^) アニメ化もされてるので、そっちもまた攻めてみようと思います(^з^) 是非とも見てみてください☆
2件
見ます!見ます! 超見ます!! この月野杏奈の名にかけて( ̄ー+ ̄)フッ 深夜アニメもおすすめでごわす。特に《働く魔王》とかね👍
1件

0/1000 文字