そう、この世界は変態=最強 「おや……では私も変態だというのでございますか?」 Σ(´□`;) お、おタマ様!?……ちょ!?やめ……アーッ!
7件
いえいえ、タマさんは例外ですよ。きっと
6件
「えー?ならあたしはー?」 ち、チィまで……来た……だと……グフッ。 「あらあら♪どうやら女性は皆、強いけど変態じゃあないみたいねぇ♪」 あ、アルマさん……お久しぶり……でグフッ 「ならー?強い男=変態ってゆーのが正解なのかもねー?」 なるほグフッ
5件
|ω・`)< アルマサンハ違ウ意味デ……ゲフンゲフン ただ、ストーカーと5たちが凄すぎるのかも……
4件
とりあえず変態を集めてみよう。 「ハアハア……」 「はははっ! この美しい僕になんの用かな?」 「きゃはー☆」 「がっはっは!! 幼女!! 幼女はどこだー!!」 ……他にもいるけど……こいつらが結託したら世界は滅びると思う(´ω`)
3件
混ぜるな危険!なシロモノ……!((゚Д゚ll))
2件
流石に前作ラストで、 『これは……一回限りにしないと世界滅びるわ』 って思ったからやらないさー(*´∀`)♪
1件
よかった…… 世界滅びなくてホントよかった……((゚Д゚ll))

0/1000 文字