だらだらするって 予定があったけど… いいよーww
18件
    ありがとをwww     ぃまなにしよる?     (・∀・)🎀
17件
んとねー 今からしゃわー 浴びてくるww 出てくるまでまっててー
16件
   りぃかぃでふ(*^_^*)💓
15件
ただいま🎶
14件
   ぉかえりぃ🎀
13件
さっきね 担任から電話があって 明日ぜったい学校こいよって言われたw
12件
   うあ、乙ぢやんwww    寧々も学校で担任に    『明日学校で?』てゆ    あれたけ、    「ぢやけどしたん?」    ゆったら    『…来るだろ?』てゆ    あれたけど、    「は、馬鹿か(笑)」て    ゆって帰った(笑)←←
11件
まぢ じゃぁ明日行かないんだ?
10件
   んー、連れの保護者    として行こかなて思    っとる(笑)←←
9件
あぁー それはおバカでしょww
8件

/2ページ

18件


0/1000 文字