こちらこそスターありがとう(*´∀`) ゃまとってああいう雰囲気なんだねww ちょっと意外だったかも(・∇・●) っていうか、全然年下に見えないんだけど(;´д`) 大人っぽすぎだろぉ(ノд<。)゜。
18件
ゆっちゃんが 子供なだけだよww
17件
子供じゃないっ(*`Д´)ノ!! ゃまとが大人びてるんだよ(`Δ´*) 今んとこ、ゃまとに勝てるとこがない(´・ω・`)
16件
そんなもん あるわけねーべよww
15件
むっかぁ(#`皿´) 絶対何か見つけるっo(`^´*) 日記見たけど、ゃまとってやんきーなん??ww
14件
やんきーってか 柄の悪いガキってかんじーw
13件
なるほどーww だいたい想像がつくww 明日、授業参観だよ…… 嫌だぁ~…(ノд<。)゜。
12件
でも いじられキャラでもあるww おいらもー ちょーめんど
11件
えっ( ̄□ ̄;)!! いじられキャラなの!?(°Д°) それは意外ww 私は学校でいじりキャラだよー なのになんかゃまととキャラが逆転してる気がするのは私だけ??ww でもサボるんでしょ(´・ω・`)? うらやましいww(´Д`)
10件
八割がいじりキャラww 二割がいじられキャラ ゆっちゃんには いじりでいきまーす🎵 てか さっき担任から電話があって 明日ぜったい学校こいよって言われたのだよー
9件
なっ……!! 貴重な2割のいじりキャラを私に使うなぁ(*`Д´)ノ!!! でもよく考えたら学校でも後輩にはいじられてるかもww(・・;) 何故だっ?!(・◇・;) ? 先生、用意周到だなぁww でも今年は親が来ないからまだ気が楽かも(TωT)b
8件

/2ページ

18件


0/1000 文字