いえいえ~♪
139件
春樹「復活したぞー!!」
138件
御影「待ってたぞ!!頑張れ!!!」 頑張ってください!
137件
春樹「ところで俺のキャラってなんだろうな~」 2ヶ月ぶりかな(笑)
136件
御影「ゲームと藍が大好きでやたらチートな男の娘かな」 男に見えない男としかいいようが………(笑)
135件
春樹「俺ってチートかなぁ~」 そうだよね(笑)
134件
御影「青龍の力に絶対零度や絶対的高温、更に幻術だぞ。チート以外のなんだと言うんだ?」 それネタにちょいといじらせようかな(笑)
133件
春樹「ただの男の娘だ!!」 春樹をいじるのか?(笑)
132件
御影「それ、本人のお前が認めていいことか?」 例えば、宴会の罰ゲームで無理やり女装させるとか(笑)
131件
春樹「俺は何人もの男を魅了して...」グスン うわぁ(笑)
130件
御影「あ~うん、悩みがあったら俺のとこ来いよ。話相手にはなるからさ」 構図としては 宴会の催しでポーカー対決    ↓ 御影と春樹が対決    ↓ イカサマで御影勝利    ↓ 春樹罰ゲームで女装    ↓ 理性の崩壊した藍に襲われる みたいな(笑)
129件

/14ページ

137件


0/1000 文字