わかりました(^^ゞ直せそうなら直しますので、正しい漢字を教えて貰ってもいいですか?
8件
正しくは『天壌の劫火』ですね。デスゴッドさんのは壌が譲に、劫が業、になってました。
7件
教えてくれてありがとうございます。すぐ直します!!あと、もしかしたらこちらの小説で紅蓮さんの小説のオリキャラが登場するかもしれないので一応ご報告しておきます。(理由:紅蓮さんからの要望があったので・・・)
6件
はい、そのコメント読ませてもらいました。 イタチより強いって、小説のバランス崩れそうな気が………って感じですね。今回だけなら大丈夫そうですが。
5件
万華鏡シリーズがいきなり強制非公開にされてしまいました(T_T)もしかしたらこちらもCan・羽さんと同じように長い期間を明けてからの復活になるかもしれません(T_T)
4件
こちらもほぼ同時に2巻目が非公開に(´;ω;`)
3件
とりあえずこちらは処女作の更新を久しぶりにやりながら、2、3ヶ月ほど万華鏡写輪眼シリーズをおやすみしようと思います。
2件
その方が良いと思います。 お互い、数ヶ月の間耐えましょう。
1件1件
はい。

0/1000 文字