いえいえ(*・ω・)ノ 久しぶりだな(笑)
115件
でしょ♪
114件
最近は学校が忙しくてな…家に着くのが10時になる(笑) はるはどうだ?
113件
バイトが忙しいんだよね~
112件
バイトは忙しいもんだよ(笑) 春樹達はどうなるんだ? 俺は今は神原君で頑張ってるけど
1件111件
なにも考えてない(笑)
110件
なにもか(笑)なにかは考えないと(笑) 先がきついぞ? はるよ…学校はどうだ?大丈夫か? 俺は…仲良くなった女子がいるのだが…うん、普通に話をしている(笑)
109件
じゃあ夏希ハーレム計画!! そこそこかなぁ(笑)
108件
夏希君のストレスがマッハ(笑) 天然デレの楓やヤンデレ椿によって(笑) まぁまぁか(笑)まぁ、無理はしなさんな?
107件
でも椿は発散させてくれるじゃん(笑) うん!!
106件
まぁね(笑) ヤンデレだけど(笑) 夏希君は気をつけることが一杯だね(笑)ドンマイ(笑) しかし、なんで女子校出身の女子はあんなに女子力が無いのだろうか(笑)
105件

/12ページ

115件


0/1000 文字