こんにちは! コメント・スターありがとうございます(^-^ゞ ASB配信はリアルタイムでは見れませんでしたが無事見ましたッ!!
1件
そうか・・・そいつはいいニュースだ・・・(涙目) 幸成さんは、抽選会とエキシビションマッチを見た感じ、どう思いました?
2件
うーんそうですね…(´・ω・) 取りあえず抽選会はFグループがとてつもない事になってる事が一番の衝撃ですねwwww← エキシビジョンマッチはジョナサンvsDIOの台詞録り下ろしに感動しました(´;∀;) …ただDIOハメ技し過ぎのロードローラーはえげつなかったですねwwww←
1件
確かにwwwボスとカーズが一緒なんて絶望しかないですよwww ミスタはギャングだし、花京院は恐怖を乗り越えてるからいいとしても・・・億泰は平和?な杜王町の高校生ですし・・・億泰逃げて超逃げて。 個人的にはDIOが勝利後に「友よ」と言ってるのがベネ。イントロでジョナサンの事を「ジョジョ」と呼んでいるのがディモールト・ベネ。 三部だと承太郎とジョセフがいたので、紛らわしい故にジョナサンって呼んでましたから・・・('・ω・`) あのステージって、1部のステージですよね?19世紀ですよね? ・・・DIOが生まれた時代にこのような物は(ry
2件
寧ろ3人とも逃げて超逃げてって本気で思いましたwwww← ステージはそうですね、ディオが潜伏してた例の城ですかね(´・ω・) 取りあえずジョナサンはズームパンチ空かしたのは相当痛手だったかと思います ロードローラーで体力が一気にギューンッ減ってバトルゲー怖いってなりましたwwww
1件
まさに死のFグループ。逃げ場なんてなかった。 まぁCPU対戦ですし・・・レベルを高くすればもっといい試合になるかも? ロードローラーもかなりの火力でしたけど、実はジョナサンの回転うっしゃぁぁあぁの方が高火力だったり←

0/1000 文字