ステラ☆しゃんも替えたの~(*^▽^*) 私は旧携帯版で見てますよ♪ 慣れるまで大変ですね(v^ー°) ガンバですぅ(*^O^*)
1件3件
こんにちは\(^o^)/ 旧携帯版って言葉をヒントに、やっと [何とか見れる]までにこぎつけました(;^_^A
2件
ステラ☆しゃん(*^O^*) こんばんはー♪ 今日丸1日サークルで瞑れてしまいました((T_T)) さっきやっとゴバン準備出来ました♪ 旧携帯版でそのまま下の設定でP.C版サイトのチェックを外すと前の携帯版で見られますよ♪(*^▽^*)
1件1件
あっ!下の設定は四つのマークがあるところで、右から2番目かな?三本マークのやつです。

0/1000 文字