みゆ、ただいまっ!  みゆに1番に伝えたかった!  本当にごめんね><泣  みゆ大すき(*^o^*)
17件
なつみ!よかった! ほんっと心配したよ! 1番に伝えたかったとか 再開そうそう可愛いこと言いすぎっ! でもほんと戻ってきてくれて よかったよ(>_<)
16件
 ありがとう(´;ω;`)  ごめんね(´・_・`)!  もうやめない‥  ようにがんばる!(笑)  か、かわいいとか(照)←  うん∩^ω^∩  ウチもこうして  みゆと話せて嬉しい*!
15件
んーん! なんかあったら いつでも言いなね? みゆゎなつみの味方なけ! かち可愛いよう(*^^*) みゆも話せて嬉しいっ♪
14件
 ありがとう(>_<)  みゆもだからね?  味方か(*^_^*)  友達って言われるよりも  ずっと嬉しいかも*!  照れますです(照)←  みゆのがかわいいよ-う!  なんか幸せ∩^ω^∩
13件
うん! ぶろぐにゎ愚痴愚痴書いてるけど みゆゎへーきだから いつでも言ってきてね? みゆゎポジティブキング 極めてますからっ← 味方だよ! ちゅか妹だよっ!ぇ。笑 家族だもん!ぇ。笑 いやいや← なつみの可愛さにゎ負けるね。笑 ほんとダイスキ!
12件
 ありがとう(。・ω・。)  じゃあ辛くなったら  1番に相談する!  ウチもポジティブ  極められるようがんばる(笑)  みゆ姉だね!(笑)  みゆ姉!みゆ姉!←  えぶ姉妹結成!的な?(笑)  そんなこと言われたら  顔が真っ赤になるよ!(笑)  じゃあウチは大大大すき!
11件
うんうん! いつでも相談うえるかむだよーう! 病み記事とか見つけたら みゆから駆けつけるかもだけど。笑 そだね!結成だ!笑 なつみゎみゆの妹! はい。これ決定。笑 もお可愛すぎやて(((o(*゚▽゚*)o))) ぢゃあみゆゎダイスキ∞!←
10件
 わかった!(笑)  てゆうか病んだら  ぶろぐじゃなくて  速攻でみゆに行くね!(笑)  結成いぇ~い(ノ)・ω・(ヽ)  みゆもウチのお姉ちゃん!  これ常識!(笑)  じゃあウチは  大大大大大すき×∞
9件
うん!それがいい!笑 つかそーして!笑 いつでもまっとるけ(*^^*) みゆ×なつみ=姉妹 これテストに出ます。笑 もお常識ぢゃねっ♪ なにそれずるい!笑 みゆゎなつみの倍ダイスキ!笑
8件
 そうするね!(笑)  すぐに飛んでいくから!←  ですね(笑)  テストだけでなく  入試にも出るので  みゆさんふぁいとです!←  もう、なにこれ!(笑)  楽しすぎる∩^ω^∩  ずるくないよ-う!(笑)  じゃあ同じくらいすき!  これでどうだっ〇*゚←
7件

/2ページ

17件


0/1000 文字