謝る機会があればね
2件
まぁ、そーなるか笑 がんばれ…しか言えないけど(--;)
1件
俺は頑張らないぞww 向こう次第かな
2件
自分が動きなさい笑 待ってたら何も変わんないよ?
1件
やだねーww 一応友達?として接する
2件
ま、嫌ならいーけど あーぁ あたしも様子見だなー
1件
様子見か まぁ、これからは野郎共と遊びまくるよ
2件
いやー 見ててかわいいって思うやつがいてさ いちお仲良いから 進展しないように…かな?
1件
進展しろやwwww
2件
いや、好きだよ? でも、恋愛感情あるかわからない… 色々心配してくれるって、どうゆうふうに受け止めればいいのかな??
1件
うーん、その人の普段女子に、接する態度を見ればええんやない?
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字