気にしないでいいよ( 〃▽〃) 大丈夫だよ♪
14件
そっか。 よかった( ^∀^) 昨日発覚したんだけど、部活の一年のふたりがリア充だった❗❗ あ、ミナは、彼氏とかいる?
13件
そうなんだ!! うちたちの学校、リア充多いんだよね♪☆ 残念ながらいません(笑)
12件
えー、意外❗ 何かうちの中のミナって、すっごくモテて、彼氏いて、リア充nowって感じなんだけどΣ( ̄□ ̄)!
11件
そうなの?? モテないよ(笑) まぁ、好きな人はいる~*
10件
え~、そうなんだぁー・・・(゜-゜) で、どんな人?
9件
うーん。 優しい人かな!! 困ったとき、助けてくれるし!
8件
あー、良いよね、そういう人。 同い年?
7件
だよね♪☆ 年上なの…。
1件6件
へぇー、ウチも前に好きだった人が年上だったよ❗ なんかミナ、恋する乙女的なオーラが📱から出てくるよ〰⁉
5件
そうなの?? どんな人?? そうかな♪ 叶わぬ恋だけど(笑)
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字