モバとブラウザの方でも確認したんですが、無理でした(ノ_<。) せっかく試して貰ったのに…すみません(泣) 僕のスマホがダメなのかなーorz 僕のあんなグダグダな文章でですか!? でも…伝わってたなら嬉しいです(><。) 咄嗟って(笑) やっぱみずさん凄いです(ノ´∀`*) 当然ですよっ(汗
5件
駄目でしたか(;_;) こちらこそ お手を煩わせてすみませんでした😢⤵⤵ 伝えたいか事が 凄い伝わってきますよ(o>ω<o) いやいや(*/ω\*💦💦 ははは(^皿^)
4件
エブが早くスマホに対応してくれれば良いんですが(><;) みずさんの読解力のおかげですよ(*´ω`*) そして今更返してないのに気づきました(汗 僕は紫王公っ\(^o^)/笑 まさかのお偉いさんw
3件
切実にそう思います💦💦 動画更新してる身として 本当に申し訳ないです(泣)💦💦 紫王さんの 文章力のお陰ですよ(o>ω<o) 日本国民「紫王公‼‼‼ 紫王公‼‼‼ 紫王公‼‼‼ 紫王公‼‼‼」 そういえば🎵 デートの時 もし雨が降ったら 紫王さんが彼氏さんに 手料理をご馳走されたらどうでしょうか? 好きな人に料理を食べて貰った時って 自分も嬉しいし 相手も凄く嬉しいと思います🎵
2件
そんな(汗 みずさんは何も悪くないですから! 動画見れないの前提で僕は読んでますから、気にしないでください(>△<;) 僕は文章力無いですよ? 作文とか大っ嫌いですから(笑) ちょっそんな規模!?汗 完全に名前負け感が露に(笑) 手料理…ですかΣ(-∀-;) 凄く良い案だと思うのですが、如何せん僕は料理があまり作れないのです(ノ_<。)
1件
体調不良で死んでました_(._.)_ そう言って下さると 助かります(´;ω;`) 僕も大嫌いです(〇>_<) 小論文なんか…小論文なんか…(泣) 紫王公万歳‼紫王公万歳‼ 味じゃないです‼ 「愛」です❤

0/1000 文字