いえいえ! 私は1ヶ月の時を経て(コメント参照)帰ってきたのだ!!ドヤァ 携帯を学校に盗られてな…暇だったのよ~…作品も消されてたし~…(苦笑)
120件
でもよかったよ♪
119件
死んでたからね~…何にもやる気起きなくてバドミントンの最後の大会ですら負けたし(笑) まぁテストはno勉で何とかなったけど(笑)
118件
うわぁ... そんなもんだよ(笑)
117件
まったく学校って奴は……本当に嫌いだよ! 学校「おい…屋上へ行こうぜ…久々にキレちまったよ…」 やだぁぁぁぁあ!今の冗談だからぁぁぁぁぁあ!殴るのはやめてぇぇぇぇぇえ!
116件
タカはやはりタカだ(笑)
115件
そうであろう?(笑) ワシはそんな簡単に変わらんからな(笑) 意志はかた ││ 千円 ▽・w・▽←俺
114件
おーい(笑)
113件
つられくま~!!! お金には勝てなかったよ……
112件
ですよね(笑)
111件
負けるものだ(笑) 女にも俺は弱いけどな(笑)
110件

/12ページ

119件


0/1000 文字