ゆうかああああ!(^○^) お久しぶりっ 気がついたら またぺなってたねー← おかえりなさーい◎
9件
 ただまーただまーただまーただまーただまーただまーただまーただまーただまーただまーただまーただまーただまーただまーただまーただまーただまーただまーただまーただまーただまーただまーただまーただまー(←
8件
おかーえりーおかーえりーおかーえりーおかーえりーおかーえりーおかーえりーおかーえりーおかーえりーおかーえりーおかーえりーおかーえりーおかーえりーおかーえりーおかーえりーおかーえりーおかーえりーおかーえりーおかーえりーおかーえりーおかーえりーおかーえりーおかーえりーおかーえりーおかーえりーおかーえりー←笑 またよろしくねっ(^○^)
7件
 さえさえさえさえさえさえさえさえさえさえさえさえさえさえさえさえさえさえさえさえさえさえさえさえさえさえさえさえさえさえさえさえさえさえさえさえさえさえさえさえさえさえさえさえ\(^o^)/←  もはや、きちがい!www
6件
ゆうかあああああああ ゆうかあああああああ ゆうかあああああああ!← きちがいのあつまりww 良かったわ、戻ってきて~!(*´ω`*)
5件
 えへへ!//  ごめんよー。゚(゚´ω`゚)゚。
4件
遅れてすまんねっ(;o;) ほんとよ← 気つけてね~!(*´ω`*)わら
3件
 ご、ごめんね?(´;ω;`)
2件
いやん、かわいい(^q^)← 大丈夫よーう(^○^)はぁと 知らないあいだに 彼氏なんか作っちゃってwwわら いいなあ、青春!笑
1件
 へへ、でも学校でも喋らへん\(^o^)/

0/1000 文字