なぬ!?モバオクのヤロウめ!! 三重のハニーと私の愛を邪魔するとはイイ度胸だぜ…!!! って、登録して下さっていたのですか…!(((^-^)))プルプル でも、ログインできないっておかしいですね… 恋音サンはスマホですか? もしスマホなら、文字設定で「自動スペース入力」がONになっていないかしら? 無理そうなら手間がかかりますが、フリマネから探して頂いても大丈夫ですよ(^o^)/
2件
何度もやってみたんですが(´・ω・`) フリマネからさがそ(笑) スマホになってから不便過ぎるww あ、ちなみに和歌山です(笑)
1件
スマホって意外と使いづらいですよね(´ё`) 便利そうに宣伝してますが、ようは小さいパソコンだからパソコンに詳しくないと使いこなせない…(。´Д⊂) これは失礼…! おかげ横丁のニアミスの件で三重だとばかり( ゝν∂)テヘペロ☆ フリマネは「凛子屋」で探して頂いたら、必読のところの下の方に赤字であるのが私に繋がります(^o^)/ わからなかったらオーナーメールからでも大丈夫ですよ(^m^)

0/1000 文字