ふぉぉぉおおっ ありがとうございます♪ そしてお久しぶりです(^^) みっさんの漫画も楽しいです 頑張ってください! Kちゃんのランドセルも可愛かったです!!
5件
なんかテレるじゃないか(=°ω°=) 完結してない漫画なら山ほどあるんだが…まだ受験生やってるもんで(´_ゝ`) せっかくだからなんかあげとくわぁ♪ ↑調子乗ってます
4件
受験かぁ(私も受験生だが) もう18ですからねぇ(笑) お互い頑張りましょうね! じゃあ私もお家帰ったら続きうp しようかなぁ♪
3件
アップしちゃってくだされヽ(´ー`)ノ 高校生活あと3・4回したいw 永遠の18歳?的な(*´д`*) じゃ、 一花っちの帰りをまつとしましょうかぁねぇ~
2件
自由登校の期間を3~4回が良いかな! テストは受けたくない(●ω●) おうよ!頑張るぜ
1件
それもそーだわぁなぁ(´_ゝ`) おぅ ファイティン!まってるぜいヽ(´ー`)ノ

0/1000 文字