ちげぇよ(笑)
1件
いや… 自然に可愛いとか言えちゃうのは… 天然たらし(笑)?
2件
そりゃ面と向かっては言えません(笑) 好きな人なら尚更言えません(笑)
1件
可愛い… 飛翔☆くん可愛い(///∇///)
2件
可愛いって…(笑) 普通の男はそんなもんだって! たらしは別やけど(笑) 本音で「可愛い」とか「好き」とか直接相手に言うとか恥ずかしすぎるから無理!(笑) 付き合ったら別やけど…さ(笑)
1件
カッコいい(笑) きっと飛翔☆くんの彼女は幸せになる!!
2件
ありがとう(笑) でもカッコよくないから!(笑)
1件
いやいや… 何をおっしゃりますか( ̄□ ̄;)!!
2件
そのまんまだって…!(笑) 俺なんかよりカッコいい奴いくらでもいるって!
1件
飛翔☆くんよりカッコいいのはそんなにいないよ!!

0/1000 文字