はい、あやかし緋扇好きですよ。
6件
ちょっと嬉しいな💓😃⤴ 私もあやかし緋扇大好きなんです!! 特に陵が好きで…!! 2次元に現実逃避してます(笑) うざかったらごめんなさい。 同じまんがが好きな人を見つけたので嬉しくて…(*´ー`*) 次のイラストも楽しみにしてますね♪
5件
陵くんカッコよくて素敵ですよね(*^_^*) 私も同じ漫画を好きな方に出会えて嬉しいです。 うざいなんて思っていませんよ。これからあやかし緋扇のこととか、お話が出来たらなと思います。 イラストのほうも頑張ります(・∀・)
4件
そういってもらえて嬉しいです💓 学校とかで陵のかっこよさについて熱弁してると友達は「お前それもういいからー(笑)いい加減うざいからー(笑)」ってなるんで…(*´ー`*) まぁ、それでも構わず熱弁再開しますけど←
3件
熱く語るほど、陵くんのことが好きなんですね😃 ところで陵くんのどういうところが好きなんですか? 他にも好きなキャラとかいたら聞きたいです。
2件
私はやっぱりあのメガネの時と外しているときのギャップですかね~(*´∇`) それに術を使って未来を護ってるのもかっこいいし… 敬語なのもなんだか…(=°ω°=)ゴクリ 話してたらきりがないです(笑) 他に好きなのはさくらです💓京都弁がなんといっても…(=°ω°=)ウヒョ 龍はある意味、陵と未来の恋を邪魔してるのであんまり(´・ω・`)好かん 「2人の恋路を邪魔するやつは時雨の術で死んじまえ」ってね❤ あと私のニックネームが"未来"なのもお察しの通り元はあやかしから来てるんですけど、それにはいろいろと理由があって、 1つめはあやかし緋扇関係なしで"
1件
お返事が遅くなってすみません。 ものすっごくあやかし緋扇が好きなんですね。長文から伝わってきます。 私はメガネかけている陵くんが好きです。自分もメガネをかけているので親近感というか。 未来ちゃんは男前なところとツンデレなところ、さくらちゃんは不器用だけど友だち思いなところが好きです。 私は龍くんも好きですよ。未来ちゃんのことが好きで、一時期邪魔みたいなこともしたけど、基本的には陵くんのことを好きな未来ちゃんのことを思って行動しているところがありますし。好きな女の子の恋を応援する男子が好きなんです。 最近は陵くんの弟の優くんも好きです。放っておけない弟っていう感じで。 でも、最近のS

0/1000 文字