ありがとうございますm(__)m💕 更新ぼちぼち頑張りますね✨
1件4件
はーい(*^◯^*) 楽しみにしてますよ?(*^^*) GWに行かれた所めっちゃ地元です*\(^o^)/*笑
3件
そうなんですね😉 愛知県民ですね🍀 またぜひ世界旅行へ行こうと思います(*´∀`)♪
1件2件
あれ?(>_<) 間違えたかも? BBQの方でした(T ^ T) イチゴ狩りの方です*\(^o^)/* 私もたまたま先月世界旅行行きましたよ!(*^^*) 中学校の社会見学ブリなんで2?年前以来です(>_<)笑 ずっと応援したいので、出来ればこの先もずっと書いて下さいね!(*^^*) おやすみなさい♪( ´θ`)ノ
1件
了解です😃 いちご狩り方面でしたか( ^∀^) 世界旅行は私も高校以来だったので久しぶりでした~ 大人になって行くのもまた良いですよね😁 明日から1週間始まるのでお互い頑張りましょー💕 おやすみなさい😌🌃💤
1件

0/1000 文字