それについて、新たな見解が起こったんですよ。 新たな、というか基本かな。 自分をイラっとさせる存在は 自分の苦手や業を克服させる天使のような存在なんだ と思います。 こういう見方って 自分の向上のためには基本なのですが、あまりに仕事の正義を重視して 忘れていました。 子供さん 本当によろさんにとっても一族にとっても 天使ですね。 その素敵な感性、いつまでも持ち続けて欲しいですね。
1件
息子2人は確かに天使ですね~。 先日イラッとした方は退職されるそうです。 辞めるっていうのがあるから、緊張感が無くなっていたのかな~と。 他の人が間違ったりした時は、責めるより『明日は我が身』と思って気を引き締めてます。 これからはイライラしたりした時は向上するチャンス到来!と思わなくちゃですね。

0/1000 文字