いえいえ💠 こちらこそ日記回覧ありがとうございますm(__)m なんかあったんですか?大丈夫ですか?(・ω・`)
56件
いや、、、 部活で先生が、ここに来るのが面倒臭いと思ってる奴は、来るな!! と、おっしゃっていたので、無断欠席しました。1週間。 すっげぇ、怒られました…w など、色々しています(o^-')b !ww
55件
えー、でもそれ先生も先生ぢゃないですかww
54件
この件で、私、先輩や同級生にほめられました(o^-')b !ww みんな不満を抱えてた…
53件
先生が問題ぢゃないですかw
52件
はいww 今日も揚げ足とって、バカにしてきました(キリッ 先生っていう存在が大キラーい。ぶっ潰したーい。って感じです♪
51件
先生なんて言い訳ばっかして逃げてバカみたい はんぱな大人がくそがきけなすな(くたばれPTAより)
50件
くたばれPTA!よく聴きます! 素敵な曲ですよね…w 救われます!
49件
あれいいですよねww PTAより先生に文句があるんでPTAを先生に例えて聞いてます(*^^*)
48件
わかりますw 学校いらない!ぶっ壊したい!ww 意味不明なところでキレる先生が、1番嫌いです
47件
通信教育で充分ですよねw あぁ、いきなり怒りだす先生いますもんね💧
46件

/6ページ

56件


0/1000 文字