あさりはザリザリしてるし、貝事態のむにゃむにゃ感が……┐('~`;)┌  分かります!! ちあきイケメソ過ぎですよね!! もれなく未来で待っていてくれますよ(≧ω≦)b
4件
あー分かります(T^T) あ゛ー!!ってなりますよね(笑) ちあきの人気ハンパないですよね\(^o^)/ あっ僕ちょっと一走りして、未来でちあき捕獲してきますねっ(`・∀・´*)笑
3件
 食べるたびにう゛~って唸っちゃいます(笑) 味もなんか食感で分かんなくなるし……だから茸も苦手です。 てか嫌いですwwww 紫王さんだけのちあきですか?←  あやつ、顔だけでなく性格までイケメソですもんねwww
2件
可愛い(/ω\*)笑 あー茸もむにっとしてますもんね(^^;) もはや嫌いな食べ物でしたかww 紅刃さんにもお裾分け致しましょうか(о´∀`о)!?笑 全てが完璧ですよね(ノ_<。) 才色兼備、眉目秀麗(泣)
1件
 茸だけはいつまでたっても克服できなくて(´-ω-`)ウー てか可愛くないです(笑) あ、でも榎茸は好きですwww お裾分け楽しみです(。-∀-)ニヤ ですが僕はイケメソはちょっと苦手です(汗)

0/1000 文字