こちらこそいつも小説にスター有り難うーっ!!(≧∇≦) ううん、残念だけども仕方ないっ! 梓は失恋やさぐれモードで満喫してみる!(*´∇`*) わざわざありがとー!!//
7件
ごめんはるちゃん! 梓くんはまだ失恋してないはずだよ いぶきがペアになったのも誘われたからっていう感じだしなんならみんなで行きましょうとか言うくらいなやつだよ…? まだイベにあっぷしてるイラストレーター以上の進展はないからね??
6件
そうなんだ、有り難う(つд;*) うんいや日記のは前々から何度も思ってたことであって、いぶきちゃんだけの話じゃないから大丈夫だよ💦 そしてただ寂しいだけで……← ちなみに言うと本当にフラれたとしても全然大丈夫だよ! そりゃ寂しいし残念だけども、それはそれである意味美味s(( 変な気遣わせちゃってごめんね(TдT) また夜にでもその辺の語弊あるとあれだから日記追記するね!!ごめんね(;д;) プチイベ楽しもうねー!!//
5件
そっかー(;>_<;) でも私の知る限り呟きや空やってる人達がイベ外で進展とかしてる人いないから安心してね? プチイベ ペアにはなってないけど絡めたらと思ってるから宜しくお願いします!
4件
とっきーありがとーっ!!(TДT) うん、空ぷ呟きにジェラシーってないで、ひとまずプロフ画がんばるっ!!// 実は私も邪魔はしないけれども「そいつ(失礼)、いぶきねーちゃんの何? ……だから断ったんだ。ま、いいけど」的な突撃くらいは、させたいとか思っていたり!!(もちろんそこで立ち去る&あちらの親御様にも許可は取りに行きます//) 失恋が決定打になるかもですがそれはさておき、だ、だ、だ、大丈夫ですか?//
3件
何って聞かれても ?同じ薬師さん?的な顔しかしなそうですがいいのかしら…((((;゜Д゜)))鈍感の極み 手紙()の続きも描きたい
2件
そ、そっか……!!Σ(;◎д◎) おおっ!!続きも描いてくれるのですか!?ξ じゃあひとまずまだ始まってもないし、流れを見ながら練り練りしてみる♪(/ω\*) 色々ごめんね、ありがとー!!//
1件
こちらこそ勘違いさせてごめんね!基本的に我が子達はイラスト交流でしか進展とかしないつもりだから安心してね(*´∇`*)

0/1000 文字