今部活終わって家着いた! 返事遅くなってごめんな💦 学校は…楽しくやってるかな? もう怠い奴とか出来てしまったけど(笑) そっちは?
1件
おかえり♪ そかそか!!大丈夫やで? あー。ダルさんきたかww ん?あたし!? あたしはね病んでたが彼氏出来て 毎日楽しい!! うざいのん居るがww
2件
マジか(笑) 俺はまだ彼女居ないわ(笑) 周りから仲良いって言われてる子は2~3人居るけど。 相手も俺の事、男として見てねぇだろうし、友達かなで終わるかな? まぁ彩月が楽しんでるなら良かったわ(^^)
1件
一番最初の彼氏と復活したww あー。なるほどねー。 そかそか。 えへへww なんか嬉しいな笑
2件
Σ( ̄□ ̄)! 復活かよ(笑) まぁ彩月が今、楽しさや一緒に居たいって思ってるんやろうから良いけどな!! なんかあったら彼氏にはかなわねぇけど話ぐらい聞くし。 のろけも聞くから(笑) 彼氏とラブラブしとけよ(笑) さぁ俺も彼女出来るかなー?(笑)
1件
そーですよww あざすあざす!! んま、翔は男友達ん中で一番よ♪ 聞いて下さいww← できるやろ!!翔さん性格いいし♪
2件
俺、性格良いかー?(笑) 何て言うん、態度がすぐ出ちゃうんよね、俺(笑) 嫌いな奴居たら半端なく怠いオーラ出てるって言われるぐらい(笑) そんな俺が「性格良い」は嘘だわ(笑) 男友達で一番とか、さんきゅ(^^) まぁ当然だろ(笑)…嘘っす!(笑)
1件
良いよー♪ んー。誰だって態度に出るやろww あたしだってそーやし? おん!!当たり前やしー♪ んま、翔さん好きやぞーーww← 友達としてww←
2件
ありがとー!! やっぱ彩月優しいわ(笑)
1件
どいたまし♪ え?そりゃエブ友好きやから 当たり前の事を言うてるだけやww 決して優しくはない!!
2件
そういうとこが優しいんだと思いまーす!!(笑) まぁ俺もエブリスタで出会った皆良い仲間やと思ってるしな(^_^)v
1件

/2ページ

19件


0/1000 文字