いえいえ✨ 日曜日に眼鏡屋さんに行ったのですが、種類は少ないものの欲しい色はあったのでそこでコンタクトを買おうと考えています😌度数も眼科で調べて頂けたら、処方箋を持って違う色の購入も考えています🎵 余計な事などとは思っていませんよ✨寧ろ色々教えて頂いて嬉しい限りです🎵いつもコメント有り難う御座います(*>ω<*)✨ めぐみ
1件
既に下調べ済みだったのですね(苦笑) サンプルと実際に着けてからの 発色具合が違う事も多々ありますので、 実際に着けてからの発色具合が 気になりますね; その様に言って頂き、 本当にありがとうございますm(__)m めぐみさん達が宜しければ、ですが、 俺で良ければ、アドバイス的な事が 出来る事はさせて頂きますよ?
1件
今日和✨ はいwやはり眼鏡屋さんは五種類しかカラコンはありませんでした💦でも欲しい色があったのでその眼鏡屋さんでコンタクトを購入しようと思っています😌 アドバイス、大変嬉しいです✨出来うる限りの範囲で構いませんので、宜しくお願い致します😌 めぐみ

0/1000 文字