みあだよー( ´ ▽ ` )ノ  覚えてる?w  ぺな終わったよーう泣  これからもよろしくっ!
6件
  みーちゅんやああああ←   めっちゃひさしぶりっ**   帰ってきてくれて   ほんまによかった(*´ω`)   おかえりっ!
5件
 りい------ッ←  早く絡みたかったよう(´;ω;`)
4件
  ほんま長かったね。泣   やっと絡めた~!*   みーちゅん   日記はもう書かないの?◎
3件
 あ、彼氏さんげっとおめでとお(´;ω;`)☆  ずっと言いたかったのーw  書くよーう!
2件
  ありがとさん♪   復縁なのです!(*`・ω・)   おぉ~!   まってます。笑
1件
 まじか笑  お幸せにっ!☆  はじめたよー!

0/1000 文字