こんばんは(^o^)/ 早速、パープル基調に試作してみました(〃^ー^〃) イメージに合えばいいのですが…(^-^;≡;^-^) お時間のある時に見てみて下さい(・∀・)
6件
とっても素敵(*´∇`*)ありがとうございます!! 青も紫も捨てがたいので、 少し考えて連絡します♪
5件
あ、もしご希望であれば糸が足りると思うので両方制作できますよ(^o^)/ 予算も2脚分でお伝えしていた予算丁度くらいです。 1脚分であれば予算の半分を予定してます(・∀・)
4件
マジですか!? 実は2脚分お願いしたいと思ってました(笑) じゃあ、青と紫で2脚分お願いします(*´∇`*)
3件
了解です(^3^)/ アップしていた画像はボーダーでしたが、ストライプでも制作できますがどちらがご希望ですか?
2件
ストライプでお願いします(*´∇`*)♪
1件
わかりました(*´∀`)ノ また、制作したら画像を載せておくのでお時間のある時に確認して下さいね! 楽しく頑張ります(`∀´*)ノ

0/1000 文字